月曜日のことうさぎのぬいぐるみ花

お昼前に友達2人が次男に
会いに来てくれました✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎



1人は新婚さんなので

もう1人の友達と上記のものを

プレゼントしましたラブ


友達からは2人目ということで

商品券!まじで助かるやつ笑


途中で友達の旦那さんも来て

謎の4人で初対面果たしたけど

人見知りしやへん私らは

おしゃべりクソ野郎デレデレニヒヒ


次男は友達らに愛想ふりまくり😂🤣

ほんとに良い子で勝手に寝るし助かる^^


新婚さん見てると自分らって

こんな初々しかった?って←

付き合ってる時も会うのすら

月1とかあったし一緒に住むのも

面倒だなとか思ってた自分が

今考えたらおもろい笑い泣き



後は友達が1回使って合わんだって

ほぼ未使用の現品くれた笑い泣き

気になってたから嬉しい〜♪



年齢的にエイジングにも

これから力いれてかなきゃな…笑