最近我が家も少しだけXmas仕様ジンジャーブレッドマン
ツリーは怪獣(長男)がやらかしそうで
来年に買おうと思ってます笑



玄関のスリコは今年で2年目かな?



そして昨日は、旦那が不在だったので

実家族とお出かけしてきました^_^♩


父がもうすぐ誕生日でスーツが

欲しいってことで買いに行きました!

喜んでて良かったですグッ



夜はケーキも準備してて

母がDAISOでタスキ買ってて笑

父はこういうの好きなんではしゃいでた泣き笑い


父は地味に天然なんで、じぃじって

書いてあるチョコのプレート?見て

「これ食べれるやつ?」ってにっこり


チョコペンシルで書いてるよな?←



スーツ購入後は、子供らの見てて

保育園で必要なの含めて色々購入看板持ち飛び出すハート



バースデイ

長男のパジャマと次男のカバーオール

次男のは、後から母が買ってくれた♡




UNIQLO
長男のパジャマとレギンス
またまたパジャマは母が買ってくれた♡



ABCマート

長男のNB(996 15.5cm)




DAISO

長男用に型はめパズル



自分のはGUでパジャマ買っただけで

子供のものばっか目がいくな〜赤ちゃんぴえん虹


まだクリプレ買ってないから

旦那とトイザらスに行く予定やけど

皆さん、特に男の子ママさんは

何選ばれたんだろー?毎年迷います笑い泣き





後は家族ぐるみで仲良くしてもらってる

後輩夫婦から、出産祝いにおもちゃや

離乳食類以外にスタバカードも頂いて🙏🏻


そこは三兄弟居るから先輩!笑

また子供含めて遊びたい〜歩くスター