土曜日のこと歩く

産後初めての義実家へ
目的は次男をひいばあちゃんに
会わせるために行きました👶🏻

ひ孫に会えるのをずっと楽しみに
してくれてて、嫁の私にも優しい。
会う度にお小遣いくれます笑



knit / feepur

skirt / B&Y

shoes / UR DOORS

bag / IACUCCI


義実家、山奥なので極寒で

こっちより2度くらい下がります泣き笑いガチw



御年寄は宝物をたくさん持ってるから

抱っこしてもらうとご利益があるそう✨

ばあちゃんは抱っこ怖いって

言うてたけど、してもらって満足◎



長男も若干ヤキモチやいてたけど

他の大人達がすかさずフォロー泣き笑い

どっちも可愛いのよーーー泣き笑い飛び出すハート



お昼はご馳走になって授乳後

長男はそのままお泊まりのため

次男連れてバースデイと買い出しに看板持ち



とりあえずこれだけ買ったけど

授乳のタイムリミットが気になって

あんまりゆっくり見れず(^_^;)

次男は寝てて、旦那は車内待機。😂


全部次男のものやけど、長男のは

欲しかったのが全てなしガーン



その日は実家にお泊まりなので

旦那ともバイバイ☀︎


実家着いた途端、めっちゃ機嫌良く

笑顔でニコニコしてて大人しく

家でもそうしてくれるかな?笑


ちょっとの間でも相手してもらえると

私も楽になるから助かる〜オエー

来週は旦那が試合でおらへんから

また実家にお世話になりまーす笑笑