今日で息子と旦那が
お盆休み最終日でした👨‍👩‍👦




義実家行く前に旦那と義母が

今月誕生日なのでケーキを買いに

近くのシャトレーゼへ🎂



クリームチーズのみたらし団子

美味しかったです◎



着いてからは、義両親と共に

息子連れて役所へ👦🏻

保育園へ提出する産休手続きを

してもらったけど、色々ありすぎて

意味不明ですね(*_*)笑


産後の後は育休に変わるから

またそれの時短手続きとかも

あったり…分からん分からん!!笑

とりあえず保育園の事務の方に

報告しとかないと〜🙄


終わってからは安定の寿司。笑



偏食ワガママ男はうどんも残すし

ジュースばっか飲んでポテト(..)

このお盆休み、息子のカロリー摂取

心配なくらい偏食でした笑


食べてから西松屋とホームセンター

西松屋行く前にちょうど

kuriさんのコメント見て!

哺乳瓶は全て母乳実感にしました🍼



消毒ケースは息子の時にも

ずっと使ってたもの再度購入◎

あ、消毒液買うの忘れた。笑


後は息子のおむつやらお尻拭きも

全部義母に買ってもらいました🙏🏻




息子は義両親にみてもらってて

西松屋内でガオー!!って大声で

叫んでる子が1名👦🏻🦖

離さず買ってもらってました…





ホームセンターでは物置小屋を

再度チェックし直しました✔︎︎︎︎


最低でも自転車3台は置ける

大きさで子供達のものとかも

これから増えるからそれもふまえて

物を選ぶことに‪( ᷇࿀ ᷆ )額も大きいし

また台風来るまでにどうにかしたい!


旦那も興味あるものしか

動かへん人間なので←物置小屋も

早く決めよって言うてウダウダ。

こういうとこ嫌い\(^^)/笑


義両親宅戻ってからは

皆でお昼寝したりしてまったり😗

自分家かのようにくつろぐ嫁でした🤫