14日は朝から息子と実家へ👦🏻🪽
今度は交代で旦那に
1人時間を与える為に!笑

父方母方の祖母に会いに行って
正月ぶりだったけど
元気にしてくれてて良かった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


祖母もひ孫に会えて嬉しそう♡

破壊王←の息子は、祖母の家にある

色んなものに興味津々で

見ててヒヤヒヤするけど笑


祖母宅もはしごして

両方からお小遣い頂いた🙏🏻💕

子供達の為に使おーっと。



そこからバースデイ行って

次男用のもの追加購入👶🏻🍼



息子のことは弟に任せて←

バースデイは新生児用の

品揃えが悪い気が(*_*)気のせい?


哺乳瓶に関しても種類ないし

西松屋で揃えることにした🐰

もう息子がどんなの使ってたか

全く覚えてなくて、哺乳瓶の

乳首に関してもサイズ何?って

なったけど…誰か教えてください。笑




購入品はまた載せます👶🏻◎

欲しかったタンスもなくなってたし

地道に揃えていこ〜。


急遽、実家お泊まりすることになり

1日楽させてもらった日でした🌼