12日で2歳4ヶ月になった息子👦🏻
✓意思疎通は単語で何とか◎
✓野菜嫌い克服?
✓体重14キロに成長

先月からぐん!と成長したな
とは感じなかったけど
日に日に可愛さと癇癪は増し😂🥹



今日から本格的なお盆休み☺︎🌼

家族で市外にある恐竜展へ🦖
入場料も大人500円で人も少なく
見るものもあんまりなかったけど
2歳児の息子にはいいくらい👦🏻笑



恐竜に大興奮!!!!

でも入口にあった動く大きい恐竜に

ビビり倒してパパ抱っこ。笑


そこからチラチラそっち見ながら

中の展示物見たりしてヘタレ男子←

持参した恐竜手に持ってガオーって

スタッフさんに見せびらかして

相手してもらってました👦🏻💫笑



家から持ってきて良かった笑

ある程度見てからショップで

何か買ってあげようかなと

見てみたけど特になくて退場(*_*)


でも楽しんでくれて満足♪



もうちょっと男らしく

育ちますように🙏🏻🩵笑