11日から1泊、旦那が息子連れて
義実家にお泊まりに行きました😌

私の実家にお泊まりはありますが
義実家には初めてで
出産後は数日、私が入院するにあたり
義実家にお願いすると思うので

少しでも慣れてもらうよう
お盆あたりに計画してました(..)


当日は、昼から私の友達が
遊びに来る予定だったので
朝早くから義実家へ☀︎



手土産にミスドありがとう🙏🏻🍩


友達も4歳の男の子ママで

男児あるある話したり←

3時間くらいかな?ずっとお喋り☀︎


友達と別れてからも

息子何してるかな?とか

ちゃんと寝れるかな?とか

頭の中は息子のことばかり😫💕



でも1人が大好きな私には

快適な時間で、貴重だなーって。


好きなもの食べて、ゆっくり

お風呂つかれて、好きなTV見て…

空いてる時間はポケーっと🥹


寝る前に旦那にLINEして

息子の近況聞いたり、今朝も

ちゃんと起きれた?ってLINEして

心配性な母。笑




旦那から写真送られてきて安心😮‍💨

いつも起きたら私の手の匂い嗅いだり

体ペターって押し付けてくるから

大丈夫かなってそこが心配でした笑


案の定5時半には起きたみたいで

義両親も相手してくれて

7時前には義父が外で遊んでくれたって←


旦那も楽だっただろうなと笑

産後お世話になると思うけど

次男のこともあるし、何とかなって

安心した母でした( ̄ー ̄)



そして私は今日仕事なので

今晩息子に再会だから楽しみ👦🏻🩶笑