妊娠中期か後期前後くらいから
微妙に感じてた喉の詰まり(..)

詰まりというか、食事してて
飲み込んだ後に苦しくなって
戻したくなる感じ?(分かりますか?😮‍💨)

最初は口にかきこみすぎ?と
思ったけど、あまりにも
頻度が増えてきたし外食してても
その症状が出てきた時は激焦り😩

妊娠前とかはほとんどなかったし
昨日に関しては、家でご飯食べてて
お米が詰まって戻しました(;_;)

胸叩いても飲み物飲むもの
苦しいし、調べてみると喉悪阻?
でも絶妙に違うような🤫
逆流性食道炎とか自律神経の乱れ
とか出てくるけどどうなんだろ。

ただのデブの行動だったら恥🥹笑
同じような症状の方が居たら
コメント頂きたいくらいです🙏🏻

外食大好きやのに
またなったらって思うと怖い…
1人目の時はこんなのなかったけど
早食いが癖になったのもあるかも笑
悪阻には免疫ある人おらんし
出産するまでも色々ありすぎね👶🏻



昨日で29wに入り胎動も

日に日に激しめで寝苦し〜。


前にお腹が突き出る感じも

男の子独特の出方な気がする!

2人ともそうだったからね👶🏻🩶


お腹丸出しでSNSにマタニティフォト

撮るのが苦手で誰得?←って思うので

服の上からしか撮れない笑笑



それと出産に向けて今日から

息子は1泊だけ義実家にパパと

初めてのお泊まりです(*_*)


ママが居ないなんて産まれてから

1回もないからどうなんか不安…

大丈夫だとは思うけど

何かあれば夜中にでも帰ってくるって

言ってたけど、頑張れ息子(*⌒0⌒)