今日は仕事休みだったので
百貨店にお盆のお供えを買いに
行ってきました(ゝ。∂)



息子と戯れてるつもりが

降ろせ!と大暴れしてる🦖笑




13キロある息子の抱っこは

ほんまに腰砕けそうになる👦🏻💫


LEPSIMの楊柳スカートはもう

4種類くらい持ってるほど好き。

臨月の妊婦さんでも履けると思う🤰🏻🩶



ついでに←息子と旦那を

リンクコーデにしてみました◎



旦那がめっちゃ嬉しそうで

ほんま息子にデレデレ😂🤤



無事にお供えものも買えて

寝ぐずりマックスの息子を

なだめるためにTully'sへ☕️



バニラアフォガートシェイク

美味しすぎてリピしたいくらい♡

息子にはりんごジュースと

バームクーヘンあげてご機嫌!👦🏻




男の子のNorth Face可愛いし

次男とお揃いにしたいくらい👶🏻



その後がちょうど昼ご飯の時間で

百貨店は激混みになってきたし

近くのロッテリアへ避難。笑



ついさっきまで食べてたのに

まだキッズセットまで食べる始末…

ほんまに将来の食費が怖い(;▽;)


でもモグモグと食べてる姿を

見てるだけでママの癒し。笑



帰りの車内では案の定すぐ寝て

スーパー行きたかったから

旦那と車内待機してもらい(旦那仮眠)

1人で優雅に買い出し出来て幸🫶🏻


来週からお盆に入るし

色々予定あるから楽しみ〜♩