★広島★ 虹のしずく【anuenue】みかんです。

1週間前の事ですが、
「元気フェスタinみやび」さんのイベントが無事に終了しました。

イベントデビューでドキドキでしたが、お客様や出展者の方々にお声をかけていただいて、いろいろとお話をする事が出来てとても楽しかったです。ニコニコ音譜音譜音譜

お越しいただいた方々、そして主催者のかずこさん、未来さん、ゆきりんさん素敵なご縁をありがとうございました。(^_^)


イベントも無事に終わり、何となく気が抜けてしまいボーッとしていたら・・・・
ありゃま、気付けばいつの間にやら7月に入ってしまってた~あせるあせるあせる

イベントに出てみて、まだまだ勉強しなきゃって思う所が多かったので、これからはこの重い身体をヨッコラショっとあげて頑張っていこうと思います。


のんびり屋なので、人よりほんの少し時間がかかっちゃうかも知れませんが、成長ぶりをあたたかく見守っていただければ嬉しいです。

             みかん