こんばんは♪😊


今月で退職するので

以前一緒に働いていた同僚へ挨拶回り


ずっと一緒に働きたかったな〜


同じクラスの担任になった当初は


お互い一年間うまくやっていけるかな?


という不安はあったけど


そんなのを吹き飛ばす位


仲良くなって


仕事中なのに毎日


笑いっぱなし&喋りっぱなし😆

(子ども達はちゃんとみてますよ)


また一緒に仕事したいねとお互い思ったけど


私の方がギブアップでした😑


少しの間静養という


ダラダラバイク生活おくります😆



今度ご飯一緒に食べる約束して


皆んなとお別れ


3件回って13時。終了



さぁ土曜日は仕事で走れず


日曜日は雨で走れずだったから


行くぞ〜、山中湖かそれとも


道の駅こすげか〜




道の駅こすげに決定!


ここは何度来ても飽きない



鶴峠で八王子Noの車が溝に落ちてた


たまたま通ったらしきパトカーが対応


何でここでタイヤ落ちる?🛞





燕がいた。大きくなあれ〜

うんち落とされそうなので離れて歩く💩


白い紫陽花の真ん中に紋白蝶いた😊


走ったなー!疲れた。305km位




楽しい1日でした😊