おはようございます😃


土曜日は休みだったのですが


珍しくバイクに乗りたくない病発症


って言うのも


GBのタイヤ交換があるからで


1日はダラダラで終わりました  


そして日曜日


上の子が半年ぶりに帰ってくると。


夜中の2時に仕事終わるから 


そのまま始発で帰るね〜


と言ってたはず。


朝起きても帰ってこないので

(こうやって振り回される)



Wでお出掛け〜🏍️


時間が時間なので


富士山五号目は諦めるしかなく


行っても山中湖まで


以前Wに乗ってる時


満タンにして出掛けたのに


給油ランプが点滅


あれ!?この距離でランプつく?


焦って給油すると5ℓしか減ってない


なんでランプついた?


ガソリンスタンドがあまりない所に


行って何かあったら嫌だなと。


ちと不安🫤




富士山に行こうと思った時


國さんに途中で給油したか聞いてみました


距離的に給油はもちろん必要でした



一度満タンにして何処でランプがつくか

確認ください!と國さん

(いつもありがとうございます😊)



そういえば確認してない🧐


Wの給油ランプがどれ位でつくか


確認しようと思って


とりあえず山中湖へ


道志で前車ゆっくりペース60km/h


山中湖到着。帰りはもうちょい速いペース。



給油して計算するとリッター30km


これだと、420kmは走る計算になるのに


あの時なんで給油ランプ着いたんだろ?


今回も同じ位の距離を走ってるから


不具合ならついてもおかしくないのにな〜


今回は給油ランプつきませんでした


なんだったんだろ?ランプの点灯


あの時、色々不具合出てたから


それでかな?


私の体と一緒やないの〜↘️😑


次回点検の時確認してもらう事にします。




距離145kmでした。



道志で外人さん事故おこしてた


反対車線に白隼さん


ぶつかったのかと思いましたが


白隼は無傷に見えた


白隼さん交通整理してました


事故には気をつけないと。


そしで、10台位のバイクがまとめて


警察の取り締まりを受けてました


安全運転で行きましょう!😊