こんばんは♪

昨日は仕事で

あんなに天気良かったのに

走れず残念

今日は10時からオイル交換

伊勢原大磯線、平塚伊勢原線で

ホンダドリーム茅ヶ崎店へ

作業は1時間程

その間向かいのユーメディアで暇つぶし



Z125PRO 小さくてかわいいな〜



オイル交換後は

教えてもらった小倉橋へ 

こっちは新小倉橋


新小倉橋と旧小倉橋

旧小倉橋は車2台のすれ違いが出来ませんね

皆さん譲り合いで、橋を渡り終えるまで

待ってました。(橋の途中が広くなってるので完全にすれ違い出来ない訳ではないですが)

この橋の形が綺麗です。最高😊来て良かった。

リニアも一瞬見えるらしい。開通はいつかな?

W800を買ってすぐにこの道を走ってた事、今日ここに来て思い出しました。

511号線は緑が多く、鳥の声も聞こえて気持ちよく走れる道。毎日走ってたらその内捕まりそう🚓😑





楽しい1日でした😊