こんばんは♪


今日風強かった〜


洗濯物飛ばされてたし


バルコニー内でよかった🧺

縁さんが北海道ツーリングで


※バイクごと
吹っ飛ばされそうな
恐怖の強風に


で、北海道の端まで行くのをやめたそう


記事読んでいて思い出した


先日清川から宮ヶ瀬を走っている時


後ろから中型バイクが近づいてきた


追い越して行きたいのか?と思ったけど


ここは追い越し禁止🈲


ピッタリついてくる


そして山が途切れた途端


強風が🌪️😱😱


バイクが流されて焦ったー


LLサイズの私でも流される😱


後ろのバイクもびっくりしたのか


それから車間距離あけてくれた😊


そう言えば、レンタルバイクで


走ってた当時


海老名周辺で強風でバイクが流され


怖い思いした事あったなって。


レンタルを傷つけてなるものかと


風がこない山の方へ避難したっけ


強風は怖いな。気をつけないと


安全運転を心掛けようっと😊