おはようございます😃


先日職場の職員出入口に




でっかい

う⚪︎こ落ちてました💩



早番で出勤してきた職員


びっくり‼️


どう見ても、何度みても


犬のう⚪︎こじゃない


人間のう⚪︎こだったと思うと


じゃ、ここでお尻丸出しで


う⚪︎こしちゃったの?


丁度陰になるので周りから見えづらいし


近くにコンビニもない


駅まではちょっと距離あるし


それとも、イタズラで誰かが


置いて行った?


働いている私達は


毎朝、タバコの吸い殻


アルコール缶等のゴミを


掃除してるんだけどな〜


流石にう⚪︎こは掃除したくないよね😩


臭いし😤


って朝からう⚪︎この話でした


さあ、仕事行ってきま〜す