こんばんは♪

昨日、今日と2連休


今日はどこに行こうかな?


18時頃に雨予報☔


それまでに帰ればOKなので


とりあえず、いつもの宮ヶ瀬へ行くと


あらら、夜中雨だったの?


路面濡れてる


戻るに戻れず宮ヶ瀬湖まで


行ってしまいました。


もうバイクはドロドロ


小雨になったので


道志の途中まで行き戻り


相模湖から20号線へ。




山梨方面へ行ったけど


何の目的もなくただ走ってるだけ


18号線の標識見えた時


スローライフが近いね


今日はここでご飯に



スモーク豚バラランチにしようとしたのに

間違えてポークソテー頼んでしまったよ🥹


ガンビーさんのステッカー発見

もう一枚ありました。そこから、ガンビーさんの話しで盛り上がる。

マスター美味しかったのは、さと山のうどんが美味しかったと言ってました。ごぼう天が美味しいと。この間、國さんおっさんもいってましたよね。今度行ってみよっと。


道の駅こすげ、平日だから?行ったらバイク1台もなかった。


ぽっつーん🏍️


物産館は半分になってました。


そして、こんな物が出来てて。







楽しい1日でした😊