こんばんは🌇


またまた秩父へ行ってきました爆笑


ゆっくり起きて


10時前に出発


ビッグアイランドへ行くっていうより


秩父から雁坂トンネルを通って


山梨方面へ行こうかなって


呑気に出発したんだけど


平日の16号線があんなに


混んでいると思わなかった↘️


知らなかったよ。車運転しないし🚗


酷い渋滞えーん江ノ島の海岸線より酷い


16号線から一旦外れる。



秩父へ行くのやめて


津久井方面へ行こうかなと思うと


急に進み出す


しょうがないナビに従うか


今日は、道が全部っていう程渋滞だった


こうして、進んだり渋滞の


ドツボに入ったりし299号線へ


ここからはゆっくりだけど進みました


ビッグアイランドの近くに来ると13時30分


平日だし

食べれるんじゃない?照れ


とちょっとだけ期待して。



ビッグアイランドへの到着は


13時40分でした 


看板がOPENになってる〜ラッキー✌️


バイクから降りて準備してると


この間の店員さんが出て来て


お食事ですか?3名さんが待ってますけど


あれ?この間の方ですよね?


いらしてくれたんですね!と覚えてくれてて


店内へ入ると、オーナーの奥さんも


覚えてくれてました


よっぽど飢えたおばちゃんに見えたか?😆








迷わず限定のチーズインハンバーグ

海藻麺と紅しぐれが入ったサラダが美味しい。

ドレッシングは上に掛かっている物はクリーミー、中はほんの少し酸味のドレッシングかけてあります。


ハンバーグの中にチーズ上にも。

美味しいです。

ご飯は噛んでると甘い。




もう食器が綺麗なんですよ。


飲み終わったコーヒーの後ですいません。

コーヒーの沈澱。インスタントでソリュブルとか言ってるよね?どんな意味か?🧐


店内は満席でした。やっぱり土日なら予約が必要かもしれませんよ😊


平日1人で来てるのは私くらいでした。皆さんハンバーグ頼んでます。次はローストビーフか🥩


また行きまーす🏍️


帰りは道志で水汲みして帰りました


楽しい一日でした。


明日も休みなんだけど。


雨降るかな?


どこに行こうかな😊