おはようございます😃


秩父のビッグアイランドを知ったのは


gumby-yamamotoさんの


ブログをみての事


↓美味しいそうなローストビーフ食べます




次行く時はどっち食べようかな


ローストビーフか?ハンバーグか?


どうぞ


閉まっていません様に。パンパン🙏




日曜日はご飯食べる前に

(食べれなかったけどね😑)


秩父橋を渡り、写真をパシャリ📷




橋を渡るとこんなもの




ビッグアイランドの店内

女子力高そうなお店ですが、バイク乗りの方がよく来ると店員さん。








帰りにどこからきたのかと聞かれ⚪︎⚪︎からです。と言うと帰りに食べてねと小袋入りのチョコを頂きました。ありがとうございます😊



太田甘池堂さんの羊羹


NHK出版『日本百銘菓』にも選出され小鹿野町のみならず、日本を代表する羊羹ですとありました。


イデウラからバイクで1分程かな?イデウラの近くに羊羹のお店はこっちらしき看板が出ていて気になり行ってみました。

昔から作られてる羊羹でした。買い物をした時、バイクでいらした方にあげていますと、べっこう飴とティッシュのセットを頂きました。ありがとうございます😊





朝から何も食べてなかったからね。道の駅あしがくぼに寄ってパンを買って、一個をちぎって一口食べたらメープル味😣胡桃入りのを買ったつもりだったんだけど。誰かそこに置いたな🫵

内容量1個になってるよん😆







GB350の走行距離は18000kmになりました。納車してから1年7ヶ月です。よく走った。


さぁ、次も秩父に決定😆😆