おはようございます😃

土曜日に前の職場の同僚の結婚式でした。


式場には2人の写真や


子供の頃の夢等


色々な事が書かれてました


幸せいっぱいの2人です❤️


末永くお幸せに。




一緒に結婚式に招待されたKさんは


新婦ととても仲良しでした


頂いた案内を見ている時


私がKさんに


ねぇねぇKさん!

この新郎さんって⚪︎⚪︎に

勤めてるって言ってた彼氏

でしょ?


と言うとKさんが


違うよ〜

その人とは

別れたの!


えーー😱知らなかったよ


びっくりした。


新郎の前で爆弾発言したら大変だったよ😣


Kさんありがとう。いてくれてよかった。