こんばんは♪


桜を見に行ってきました🌸


橋本駅近く、おぎのパンカフェのすぐ近くの公園です。(この間おっさんさん行ってたね😃)


満開です。とても綺麗でした、


帰りはGBで大渡水汲み場まで


走ってから一旦家に帰り


Wに乗り換えて宮ヶ瀬から


514号線412号線を走りました。


去年Wを修理にだしてからも


ちょいちょい調子悪かったけど


今日は揺れが無くて気持ちよく走れた


これならタンバー付けなくても


いいんじゃない?


それにこの間走った時、


ニュートラルに入れても


前進してしまうトラブルも


無くなってた。あれれ?


どうしたW


このまま調子良く維持して欲しいな。











写真が大きすぎるな!






満開です。もう散りはじめてました。








癒されたー。明日はどこに行こうかな。