こんばんは♪


日中昼寝しすぎて眠れません😑




ずっと気になっている事


それは、私のバイクのお隣さん


Yさんはninja650に乗ってます



ゴールデンウィーク少し後に


2週間程バイクがありませんでした


その後駐輪場で会い


何故無かったの?


車検?新車だからそんなはずないよね?


と言う話をしてたら


大型トラックとすれ違った時に飛んできた


大きな石がラジエターにあたり🪨


異臭がしたので停めて見たら


大惨事になっていたと


仲間がホームセンターで色々買って


応急処置してくれて何とか帰ってこれたけど


バイク屋に持って行ったら


即入院!修理代5万円ちょいかかったと。


そして、ビーナスラインへ嬉しそうに


出掛けて行きました。


あれから一度だけ


ツーリング帰りのYさんを見かけてから


一度も見ていません


そして、1ヶ月半程前から


ninjaが停まっていないんです


しばらくして、バイクが停まっています。


カバーの掛かっているバイクは


車体とタイヤの大きさからして原付


そして傘が2本引っ掛けてある状態


その原付も乗った後はなし


バイクどうしたかな?


事故でも起こしたのかなと


ちょっと心配。


そんな話しでした。