おはようございます😃


大型教習で一緒だったまこぴー君


道志みちの帰り温泉に入ろうと


山道へ入り鹿と🦌衝突💥💥


バイクボロボロじゃないか!


お気に入りのバイクを手に入れたのに。


大怪我しなくて良かったです。



以前139号線を走っている時


大きな鹿が死んでいました。


本当に大きくてびっくりしたな〜


あんな大きな鹿と衝突したら事故です


それからしばらくして


陽が沈みかけている時に24号線で


親子3匹の鹿に出会ってしまって


心臓バクバクでした


ぶつかる話は聞くけど


やっぱり野生の動物


夜に飛び出してくるよね〜🧐


先日の奥多摩〜秩父ツーリングの帰り


狸らしき生き物が道を横切って行きました


あれが鹿だったらと思うと怖いですね


私も気をつけなきゃ


衝突で怪我は嫌だな。