おはようございます😃


いつもコメントをくださる


postpapa660さん


昨日の私のブログにコメントしてくださいました


その時の記事がこれ↓




これがコメントです↓


主婦ならではの間違いってところでしょうか。
色々な間違いで職場で気が付くって事ありますね。
昔友人のお父さん(凄く真面目で厳格な方)が今日は肩が凝るなって思って職場でコートを脱いだら、ハンガーと一緒に着ていたって教えられました。
真面目な方がそういうミスすると笑えます(笑)。


こんなコメント……



ハンガーと一緒に着てた?🤣🤣



出勤中の電車の中で見たもんだから、一瞬にして笑いのツボが舞い降りた〜〜。一瞬吹きそうになり、なんとか吹くのは止められました。止められた自分を褒めてあげましたよ。

でも1人でニヤニヤ、誰も私を見てないことを確認しながら…


笑いを止める為に他の事を考えようとしてもダメで。


結局、リュックに顔を埋めて寝たふり。でも笑いは止められない。


そうこうしているうちに、最寄駅に着いたけど。ホッ。



トモの趣味さんやびんごさんのブログも、私の笑いのツボにドストライクな内容。 


一度ぷって電車で笑っちゃって😭恥ずかしい思いをしたので、電車の中で読まない様にしてるんです。


トモの趣味さんの時は、三浦大根の前でバイクの写真。干してある大量の大根の前でバイクとご本人の写真で笑ってしまいました。ミスマッチ過ぎます。


びんごさんはツッコミが面白い🤣



今回はまさかpostpapaさんのコメントがそれだったとは。油断しました。


職場に着いてハンガーの話をしたら、大爆笑でしたね。


とにかく電車の中は


気をつけなきゃ😆