こんばんは♪

早戸川国際マス釣場へ行って来ました。


お目当てはマス親子丼


皆さん美味しいと言ってたので


気になってて。


朝4時には起きてたのに


やる気が出なくて


そして、お昼から通院


出掛けたら中途半端になるな〜と


全て終わらせて


15時半頃に家を出る


フロッグピット前に青隼発見

(ばいばーい、まだね〜😊)


16時過ぎにマス釣場に到着


駐車場のお兄さんに


ここ何時までですか?と聞くと


17時までなんだけど

食堂はラストオーダーは16時半。

まだ間に合いますよ〜


お目当てのマス親子丼の食券を買おうとしたら


売り切れ😅


あっちゃー😅😅😅


写真だけ撮って、もう帰ろうと駐車場へ行くと





さっきのお兄さんに


あれ?どうしました?


と聞かれて


お目当てのマス親子丼が売り切れでした〜


といと言うと


卵がなくなったんだね。

昼まではあったんだけど。


また明日の朝早くに来ますニコニコ 


と言うと、


あるかわからないから聞いた方がいいですよ。

マスの身はあっても卵がない事があるんです。養殖場から卵を持ってくるんだけど、養殖場にない事もあるから。


と教えてくれました


食券売り場の横で刺身を切っていた男性に


マス親子丼は明日ありますか?と聞くと


あ〜、明日はないよね?と向かいの男性に確認している。

向かいの男性は来週の土曜日もあるかどうかわからない。


って〜


結構人気なんですね。


来週以降までお預けか。


早く食べれた方ラッキーでしたよ。


私が行った16時過ぎでも


車や人がたくさんいました。



こりゃなくなるよね😅

鮭とは違う!