おはようございます😃

大阪二日目は


ホテルの移動もあり


枚方のブロガーさんに


教えて頂いていたコースはまた後日に


連絡を頂いた京都のブロガーさんに


誘われていましたが


どの様な予定になるかもわからず


なかなかお返事できず


急遽行ける事になり



急な返事にも対応ありがとうございます😊


初めてお会いしましたが


緊張せず話ができました


楽しい話でした。


ブログの話しは特に驚きというか


本当にびっくり玉手箱‼️

(昭和だな😆)


ブログの中って色々あるんだなと


気をつけよって思いました😆



頂いた名刺にお香の香りがついていました


手についていると思い、匂いを嗅ぐと


匂わないんです!


名刺は匂うのに手は匂わない


普通にお香に触ったら手は匂うのにね


不思議だな〜研究って。すごいですね🧪🧫


頭のいい大学生よもっと頑張れ👍


私は頭良くないから


地味〜に頑張る💪😤


そして楽しい時間は終わりになり


山椒と七味のお土産まで頂きました





ご飯ごちそうさまでした🍚


そして、ありがとうございました😊




京都の粉屋珈琲さんのコーヒーが美味しいと


教えてもらったのですが


荷物もあるし、


泊まっていたホテルに


15時までバイクを預かってもらっていたので


バスや電車だと行けないな〜


少し考えて、また今度にするか?


それとも……


バイクで行っちゃえ!って事で出発



京都らしいお店


店内に入ると好きな場所へどうぞと!


1番手前の椅子に座ると


スイングチェアでした


ゆらゆらさせて〜なんかいい気持ち


珈琲と甘味を頼みました


コーヒー運ばれてきて一口飲みました


ここのコーヒー美味しい☕️😊


言ってた通りだ!


お店のお姉さんも綺麗な方でした


自分用にパン、ドーナツ🍩


塩味のアーモンドを買ってと。


京都に遊びに行ったらまた行きます💕


さぁ、この後は枚方のホテルまで走る💨


ホテルに着いてからは


明日のツーリングの準備


楽しみです







私が食べたのはこっち 美味しかったです。




伏見稲荷神社