おはようございます😃 

 

昨日は、車検に必要な納税証明書をとる為

 

午後から市役所へ そして病院

 

15時までに帰ればいいから

 

午前はゆっくりしてから

 

道志みちを通り山中湖へ

 

宮ケ瀬で白バイに捕まっているバイクの男性

 

あーやってしまったのね!

 

気を付けようっと。よその人を見て思う。

 

行は観光バスが前を走っていて

 

前が見えないよー

 

少し離れて走ると

 

バスが通った風で桜が舞って

 

私の方へ向かってくる~

 

桜吹雪🌸すごく綺麗🌸

 

ちょっとだけいい気分だと思ったけど

 

よくよく考えたら

 

土埃とか花粉とかいろんなものが

 

私に飛んできているのよね!(笑)

 

 

宮ケ瀬から道の駅どうしまでの桜は

 

散っていましたが

 

道の駅どうしから山中湖までの桜は

 

週末まではギリギリ咲いているかなって感じ🌸

 

山中湖へついてすぐにパノラマ台へ

 

以前駐輪しようとしたら渋滞していて

 

入れなかった為

 

今回はどうかな?と思ったけど

 

やっぱり混んでいた↘・・・けど

 

端に停められたよ

 

砂利だったので、気を付けて駐輪

 

あいにく富士山は雲で隠れてます

 

山中湖周辺はこんな感じです

 

 

 

 

帰りは道の駅どうしへ立ち寄りました

 

平日だからすいてました

 

桜が綺麗にさいてます。もうすぐ散ってしまうね。

 

 

 

 

 

白バイ隊員が今なら乗れますとアナウンス。

じゃって事で。乗らせて頂きました。

ステップに上がって跨ったら、リアボックスを思いっきり

蹴ってしまた。すいません(笑)

足短ーい🐾

 

白バイ隊員に今日は何でいらしたんですか?と聞かれ

「バイクです」と言うと、道志みちはバイク事故が

非常に多いので安全運転でお願いしますとの事。

了解しました。(`・ω・´)ゞ