おはようございます。

 

昨日は下の子の成人式でした。

 

もう二十歳なんだなと

 

上の子の時も早かったなと思ったな。


 成人おめでとうございます㊗️🎊



下の子、成人式は楽しみだけど


緊張してたのか


前日のよる眠れないと


そして、1時間半程眠って着付けに行く事に  


会場へは朝の5時に入った


予約が早い時間だった為


余裕があるからと、帯の結びを


ひだの多い華やかな結びにしてくれた


着付けさん ありがとうございます😊


戻ってくると嬉しそうなのが


伝わってきます👘



仲のいいお友達と一緒に


この写真をブログに載せたとわかったら


怒られちゃうかな🧐


とにかく2人とも綺麗だったよ


右が娘



ショール取ればよかった帯が隠れてる


成人式へ行ってらっしゃい♪




 そして、母は用無しとなり


バイクで宮ヶ瀬へ向かう






タイムラインの距離


昨日は45km、バイクは48kmだった


一昨日はタイムライン30kmだったんですよね


同じ場所走ってるんだけどな〜😳


自分がわかってればいいね!