おはようございます😃


昨日W800を


Kawasaki販売店に持って行ってから


宮ヶ瀬に行きました


昨日は、道が混んでいて


ゆっくりとしたペースで


坂道を登っていきます


このままのペースで走ったら


帰りが遅くなってしまうと思い


ショートカットで帰路へ


それと上半身の


プロテクターを着るの忘れたガーン


これで何かあったら命取り


さぁ安全運転で帰りましょう


412号線の途中の


最後の急な坂の手前の信号待ちで


私を追い越した


2台のバイク


先頭は大型バイクの男性


後ろは400ccのバイクかな?女性


男性は安定した運転


女性は発進した時は


何とも思わなかったのですが


急な坂に入ってすぐに


右に膨らんだり左に少し動いたりと


綺麗なラインどりではなく


何となくゆっくりになった気がして


ちょっと怖かったので


少し離れる


女性はこの坂を何速で行ったんだろ?


GB350だと3速では


安定しないんだけどな〜と


走りながら思ったんだけど


それと


私も綺麗なラインどりではないかな?


今度、上手い走りをするバイクの後を


走って比べようと思った


チャンスはくるかな?🧐


さぁ今日は仕事


行って来まーす♪


頑張るぞー💪