こんにちは😃


今日は曇り、出かけたら雨降らないかな?


後で考えよう!



昨日怖い事が起きた


職場の職員出入り口は


保育に入る人しか知らない


朝ドアがバタンと閉まった


職員が来たんだと


私ともう1人の職員が気づいた


出勤時間になってもこないので


大きい声で呼んだけど返事がない


更衣室で倒れてるのかな?と思い


覗いても誰もいない


時間が経つと自動的に電気は消える


おかしい?おばけか👻?


出勤時間過ぎてる職員に電話すると


勤務時間変更になってた


なーんだと思ったのですが


そしたら、あのドアがバタンと閉まったのは


何だ?って話しになる。


2人で間違いなく聞いている


そして仕事が終わり


午後は職員3人のみ


私の前に1人帰りました


そして次は私が帰りました


家に着くとLINEが来て


最後に帰ろうとした職員の靴が


下駄箱に無い!と


私も、私の前に帰った職員も知らない


よくよく見ると職員玄関に靴が置いてあったと


私も先に帰った職員も出してない


先に帰った職員も私が帰る時も


靴は職員玄関に無かった


私の帰った後から


最後の職員が帰るまでに


誰かが玄関にいたことになる🧐





昨日の夜までは


大した事ないと思ってだけど


朝になり不審者だったらとか


子供達に何かあったら大変とか思い


すぐに今日出勤の職員に電話


園長にも


明日対応すると


職員のいたずらなら


これはダメだよね!


不審者ではありません様に🙏