くおはようございます😃


土曜日の夜


GB350で走ってきて駐輪場へ


一旦家に帰って


エンジンやマフラーの熱が冷めた頃


バイクにカバーを掛けようと


駐輪場へ行くと


このマンション買った当時


ハーレーかな?乗ってた方がいた


挨拶だけして


カバーを掛けようとしたら


このバイクの方ですね!


やっと持ち主がわかったと


私の停めてる向かい側の方に

(お向かいさんにしておきます)


女の人だと言うのだけは聞いてたと


色々話してたら


お向かいさんに話した


私が苔で滑って


バイク倒した話も知ってて


こらこら!🧐


どこまでこの話は広がってるんだろって😅


お向かいさん


バイク歴長いので


駐輪場にバイク停めてる方


全員知り合いかな?(笑)



元ハーレーの方


10数年前にバイクで事故を起こして


家族や親戚にバイクに


乗らないでほしいとお願いされて


バイクをおりたと言ってました


しかし、最近になって我慢出来ず


250ccのバイクを買ったと


とにかくよく喋る方で


私も人の事言えないけど😁


どこに行ってきたんですか?


と言われたので


246号線から1号線に入り


箱根をまわって来ました


と言ったのですが


しばらく話してたら


またどこに行ってきたんですか?


と聞いてくる


さっき話したけど😅


何というか


人の話聞いてない💦


そして、しばらく話してたら


急に じゃぁ! と挨拶して


帰っていかれました




マシンガントークされて


急にいなくなりポッカーン


どーっと疲れた瞬間だった




話してる途中


やっぱりハーレーに乗ってた方で


昔乗ってたバイクを


見せてくれたのですが


携帯には皆さん


色んな写真が保存されてるんですけど

(人に見せる時は気をつけないと)


筋トレされてるのかな?


ご自身の上半身裸で


ポーズとってる写真とか出てきて


私に見せようとしてた訳では無いのですが



出てきたらすごく焦って


あーーこれは違う違うと言いながら


スクロールさせる


面白すぎて笑ってしまったというか


おっちょこちょいなのか


周りが見えなくなってしまうのかな!?




次はつかまらない様にしないと


またマシンガントークされちゃう🤣







 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!