ぬりえ | マジョのおやつの時間2

マジョのおやつの時間2

4人の子育てがんばってます


きょうだい構成は

男、男、女、女

という比較的ちょーどいい感じ

ポケモン大好き、絵を描くことすき、ニチアサ民

こんな自分でも母親なんだなぁ。。。と、しみじみ

長男くんの学校生活のはなし




担任の先生が出張だったから

5時間目は自習になったらしい







自習内容は

図書室で



読書






ぬりえ












1年生っていいなぁ~(゚Д゚;)











自習と言えば、なんか問題集的なプリントやら漢字ノートに決まったページ数の書き取りのイメージ








“へん”だけ、先にバァーーーーって縦に書いてたなぁ。。。←無意味(笑)












長男くん
坂本龍馬の本かりてきたよ。。。











仮面ライダーゴースト観て興味もったらしい





まぁ、坂本龍馬のことよく話題にするからね












読ませてもらったけど


坂本龍馬。。。なんか、切なくなる(´・ω・`)












歴史ってなんか

尊い、そして、切ない













あと、ワンピースのぬりえをおみやげにもらったので


母、ドヤ顔で塗ってみた









ひとつなぎの、、、いや、

ひとむかしのワンピース










ナミの露出度が低いっ!!!!












コピックマーカー、黄色がカッサカサだったよ。。。





サンジさんの髪どーしよか。。。



ピンクにして

裏原宿なワンピースにしよーかしら。。。








古着屋みたいなテーマになってきたな