えんそくとか | マジョのおやつの時間2

マジョのおやつの時間2

4人の子育てがんばってます


きょうだい構成は

男、男、女、女

という比較的ちょーどいい感じ

ポケモン大好き、絵を描くことすき、ニチアサ民

こんな自分でも母親なんだなぁ。。。と、しみじみ

まさに行楽日和がつづくこの時期









先週は次男くんの幼稚園で親子えんそくがありましたー











幼稚園行事楽しすぎる











気分転換になった











下の子ふたりは、ダンナ母にみてもらって

この日は次男くんだけで、行った






幼稚園行事くらいはちゃんと構ってあげたいからね











朝、遅刻しかけたけど。。。( >_<)













帰りは
バスの中で爆睡ーーーーー





まくら持って行けはまよかった。。。ってくらい、バス乗ってすぐ寝た










長男くんが、がっこー終わったのが3時半でよかった


家についたのが3時15分くらいだった













来年の親子えんそくはどこに行くやら、今から楽しみだ(笑)