最近のこと | マジョのおやつの時間2

マジョのおやつの時間2

4人の子育てがんばってます


きょうだい構成は

男、男、女、女

という比較的ちょーどいい感じ

ポケモン大好き、絵を描くことすき、ニチアサ民

こんな自分でも母親なんだなぁ。。。と、しみじみ

日記って毎日つけたいなぁ。。。(´・ω・`)








去年、どんな感じだったっけ、、、って
見返すとき


記事がないと、なんとも言えない気持ちになる














そんなワケで最近のことー








ゴールデンなウィークは、こいのぼり見に行ったり川遊びしたり










家族でバーベキューしたりそんな感じでした












そんで




長年の夢が叶った!!!!!!!!







きたる5月13日









長男くんがポケモンを買ったぴかっ☆










アルファサファイア!!!!!!!!宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー












自分がポケモンと出会ったのが11才のとき









まさか、まさか

自分の息子とポケモンバトルができるなんて思ってなかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










歴史あるなぁー(*´▽`*)







↓わたしの歴史




初めてポケモン赤やって、ヒトカゲをオーキド博士からもらって

ポッポ捕まえて、最初に進化したキャタピー、、、とか、とかいろいろ思い出が蘇ってくる!!!!!!!!!!!!(´Д`)









そして、長男くんのポケモン生活スタート(。・υ・)ノ



毎朝、ポケモンのために早起きしてがっこー行く前に
準備をすべて済ませてから30分だけポケモンして



それから、がっこーに行ってる長男くん学校




がっこーから帰ってきたらまた、また30分だけポケモン






1日1時間ってきまりをちゃんと守ってるからDSを預かるコトもしてない





彼、すごいよ




やべー。。。

長男くんえらい、、、








わたし、子どものころ親に隠れてゲームめちゃくちゃしまくってた(笑)







もぅ、親越えを果たした長男くんキラキラキラキラキラキラキラキラ














ガチ勝負ができる日が楽しみすぎる









そんな最近です













もーすぐ

幼稚園の親子えんそくー(*´▽`*)音譜音譜音譜




わくわくラブラブラブラブラブラブラブラブ