長男、幼稚園を卒園するってよ。 | マジョのおやつの時間2

マジョのおやつの時間2

4人の子育てがんばってます


きょうだい構成は

男、男、女、女

という比較的ちょーどいい感じ

ポケモン大好き、絵を描くことすき、ニチアサ民

こんな自分でも母親なんだなぁ。。。と、しみじみ

今日は、卒園式でした










実感ないなぁ。。。









今回も、幼稚園のなんちゃら会に参加してママ友と話して



※幼稚園行事はママ友との社交場





子どもたちと遊んで

アニメやらゲームの話して








また、春休み終わったら


幼稚園でね~(*´▽`*)ノ”ばいばーい








そんなのりだった。。。













いやいやいや。。。(ノД`)










春休み終わったら小学生です!!!!!!!!!!














ギャーーーーー!!!!!!












ちなみに、卒園式の最中の長男くんは

緊張してるわ

歌とか返事とか、卒業証書をもらうやりとりとか間違わないよーにしなきゃと、動きはギクシャクになり


表情はいっさい変わらず


そんで、最後のほうはもう、かったるくなってて





そんな感じでした











式が終わって、クラスの子と帰り際
わちゃわちゃしてる時がイチバン輝いてた。。。










あんまり、感動したこととか涙、涙、なコト書けるほど表現力も文才もないからこのへんでいいや



↑さっぱり










これからのがっこー生活は全力で応援するよ





自分が集団生活を乱すし逆らうコトに全力をかける痛いタイプだったから
息子はそーなってほしくないですな












息子くん


卒園おめでとー








なにはともあれ、卒園とゆー節目を迎えられたことを親なりにほこりに思うよ






次はがっこー


次は、中学

次は、高校←行けるか心配(笑)






次は結婚式←



まだまだいろいろ人生は楽しいことがどっさりありそーだ