話し合う、頑張らない | マジョのおやつの時間2

マジョのおやつの時間2

4人の子育てがんばってます


きょうだい構成は

男、男、女、女

という比較的ちょーどいい感じ

ポケモン大好き、絵を描くことすき、ニチアサ民

こんな自分でも母親なんだなぁ。。。と、しみじみ

スーパー価値観の合わないダンナ氏と話し合った







お互いの意見を尊重しよー









とか、ではなく(笑)










相手が喜ぶコトを無理のない範囲でやろうとゆーことにまとまった



 

精神的につらくない??って、何度も気遣うダンナ氏












そーかぁ、、、ダンナ氏のほうが今まで、めっちゃ我慢してたんだなぁ




















う~ん








ごめん












バレンタインの今日、

ティラミス作って



バレンタインプレゼントは大掃除あせるあせるあせるあせるあせる









部屋の中めっちゃすっきり





収納は“見せる収納派”のわたし
※要は出しっぱなし(笑)



“しまって見えなくするコトこそが収納なんだって派”のダンナ氏







ダンナ氏の意見を尊重したら

ホントになんもなくなった汗汗汗汗汗






キッチンの調理場ってこんな広かったんだ。。。(゚Д゚)







リビングの床面積ってこんなあったんだね(;´Д`)










   
引っ越してきた以来のすっきり感。。。










何日保つかな、、、( >_<)

 




目標2週間!!!!!!!!