その後ですが、ついに、念願だった占いの勉強をプロの元で

始めて、完了しました。

西洋占星術を学ぶと良いと言われて、最初は短い期間で覚えられる手相が

いいかな~と思っていたけど、新しいジャンルの占い学べて

最高でした。

 

元々子供の頃から記憶が苦手で、勉強しても覚えられるか

不安でしたが、理解してくるとだんだん覚えてきて

学ぶことの楽しさが、嬉しくて、専門学生時代の好きな事を

学ぶ楽しさを思い出し、頑張てます。

講習を全て終えても毎日、寝るまで勉強して充実しています。

 

今回は西洋占星術と主にミッドポイント(細かい恋愛、結婚、仕事、健康など

運気を出すのに適した占い)を習いました。

ミッドポイントは日本でも出来る占い師が少なく、日本訳の

本が無いため、学びが浸透していないみたいですが、短期間で学べ

凄く当たる占いとして自分も為になったし、西洋占星術の

奥深さを知り、日々勉強して人気の占い師になりたいと思いました。

 

今後は、シータヒーリングやリーディングなどの技術を学べたら

占いに厚みが出ていいな~と思ってます。

 

 

占いの話はさておき、自分の恋愛事情ですが、

以前3月にデートしてるビジョンが見えると占って貰い

どうだったかは、お花見デートは無事出来ました。

時期は4月ですが、桜が今年は遅れたので時期はずれましたが

そこの結果は当たってよかったです。

今まで恋愛系の占いはまったく当たってこなかったので、嬉しいですが、

これが次の恋愛に発展するかは現状は厳しいと思いました・・・

 

自分にとっての生きる目標や生きがいがすべて恋愛ですので、

恋愛出来ない人生なら生きる意味も、目標もなく辛いだけと思って

しまう考えなだけに、占いにすがってしまいますね。

 

手相では去年が結婚時期でここでダメならもう独身で生きるしかないと

決めていたし、算命学でも今年から天中殺ですので結婚は難しくなるし、

諦めないとと何度も思った事か。

 

友達に相談すれば、現実的な意見で言われ、収入が低いとか健康問題あるから

まずは完治目指すとか、そんな病気もって健康な人と同じに働けない自分に

そんな事言われてもう、あきらめるしか無いじゃん。生きてても無駄じゃん。

金を稼げない人間なんて無価値みたいに言われ自殺しようと思う事もありますが、

西洋占星術だとまだ出会いの運気とか、結婚の希望とか見えてくるので、

占い事にフィルターがあり、この占いでダメなら別の占いで見る事で、

希望が見えたり、希望を持たせてくれるので、占いってありがたいと心から思う。

 

いつも占いに助けられてる。

現実主義も結構だけど、そんなのは健康で社会的成功者だけで

やっててほしい。そう思う日々です・・・

 

 

変わらぬ日々にプロで人気の占い師になる夢が少し見えてきて

これで人生変わって、恋人も出来て幸せになれれば本当に、辛い

人生救われた、報われたな~と思えるので、頑張っていきたいです。

 

特にみずがめ座は今年が凄く恋愛運いいので、12年に1度の

恋愛の部屋に木星が来る時期だから、今年は頑張って結果だして、

再来年の結婚の運気が来た時に、天中殺も終わるし、結婚出来た~と

報告したいですね。

 

それ以外にも占って欲しいと言う人が増えて、収益に繋がったり、

それで幸せになれる人が増えるなら自分の人生も占いの勉強も

無駄ではなかったと思います。

 

そうそう、 「一粒万倍日、天赦日、寅の日」 は宝くじ買ったけど

ダメでした・・・
ミッドポイントでも超クジ運最高の日に試したけど、ダメでしたが

不労所得の意味もあるので、裏金の収入は当たってかな^^

いつか運気良い日に宝くじで高額当選して、結婚資金にしたいですね。

元々は不労所得のお金が入りやすい運勢だったみたいなので!!

こういう情報が知れたのも占いの魅力です。


今後、占いで悩みとか、恋人いつ出来るの?結婚時期は?とか

仕事どうなのかな?金運は?みたいに悩んでいる人は、気軽に相談ください。

ご依頼まってま~~す。