前回はシータヒーリングをして、2023年の結果と

どこまで願いを叶える事が出来たのか?

この辺を色々語っていきます。

 

実はその後、シータヒーリングは何度かしてもらいに行っていました。

個人セッションもですが、お茶会のイベントにも数回。

自分でもどんな占いなのか本を買って勉強したり、お茶会に

参加して楽しむ目的でもありますが、色々学びたいと思ってまして。

 

 

さて、去年の10月のシータヒーリングで願いを設定した

恋愛の出会いとハロインジャンボの宝くじでしたが、

宝くじはダメでしたね・・・買った時は凄く金運の良い夢を見た日に

買っているので、期待もしてたのに。

 

そして一番の恋愛はですが、年末にかけて色々出会いはありまして

仲良くなった女性が3名ほど出来ました。

今までそんな事なかなかなかったので、色々やり取りしたり、次の

会える機会を模索していましたが、残念ながら2024年に入って

関係は続かなくなってしまいましたね・・・

原因は、はっきりと分かりませんが、何か今までの用に悪い作用が

働いた感じを受けました。

相手の体調が崩れてそこからやり取りが続けられなくなったり、

会いたいと言ってくれた人はたまたま予定が入りキャンセルになり

その後連絡がなくなるなどで自分の失敗でない何かに阻まれたイメージです。

 

やはり、完全には恋愛の呪いは解除しきれていないイメージを受けました。

でも、めげずに次の機会を目標に頑張ってます。

占いの先生は今年の3月に恋人とデートしてるビジョンが見える

言って貰えたので、それを目標に願いも再度設定して頑張ってます。

3月はもうじきです。一番好きな桜の花見の季節なのでデートしたいです。

 

 

さて、2023年ですが、実は大きな出来事が起きました。

これは毎年起きる精神的な悪化の事です。

自分はGW、クリスマス、この辺が大きいのかな?年に2.3回

精神的に不安定になります。原因は恋愛出来ない事への不満とか

過去のトラウマですね。こればかりは原因を取り除くには恋人が

出来るしかないのですが、それは難しいので、毎年苦労しています。

 

その中で、起きる状態は不安と寂しさと気持ちのモヤモヤで寝られなくなる

とか、食べ物を沢山食べて不安をまぎらわし気持ち悪くなるなどありますが、

一番つらいのは肩の痛みです。10年前から出る症状で稀に起きると

お薬をその時だけ飲みます。

肩の筋肉を緩和する薬で、徐々に緩和していきますが、それが今年はクリスマス

過ぎてから急に強く出て、会社で痛みが異常に強くどうにも出来ずに

仕事終わり痛みで泣きながら電車で帰宅しました。

 

その後薬を毎日飲んで対処しましたが、少し緩和する程度でした。

普段なら1.2週間もすれば治ってきますが、今回は2024年入り、

それでも全然治らず、医者にも相談して強い薬を出してもらいました。

ただ、薬は副作用が強く食事が出来ない状態になり辞めてしまい、

もう会社休んで当面は治療に専念かな?と不安でいた時、シータヒーリング

で治せるならどうかな?と先生に個人セッション頼みました。

もう藁にもすがる思いで相談したら早くにセッションしてもらい、

次の日から直ぐに肩の痛みが緩和していき、薬が飲まなくてもいいほどに

良くなりました。

この効果にはびっくりでした。

肩に過去世でハデス、やガルーダなどの呪いがついていると言われましたね。

そして、肩の痛みだけと言うより、うつ病そのものを治す治療と言う事で

色々やってもらいました。

 

それから、その場だけでなく、毎日時間ある時、自分で鬱を改善するための

願いを自分で言ってそれを続ければよくなっていくよと言われ、今でも

寝る前に続けています。

ただ、肩の痛みは何かのストレスで急に強くなったり、完全完治とは

いかないですね。。。どうも今回の痛みは恋愛だけのストレスだけとは

言えずほかの何かもある気がします。

 

その時、シータヒーリングとうつ病の治療はなんか相性がいいのかな?

思うようになりました。

最初は、うつ病って心の病なので、気持ちで願って、叶うと信じる心が

大きく作用するとも思えましたが、現実的にはうつ病は脳の病気であり、

心の病はある種間違いでもある気がしてちゃんと鬱になる原因や要因、

その治療もあるので、治ると信じるだけで治るほど簡単なものではないと

思ったけど、この辺は元々医療の治療として始まったシータヒーリングだけに

凄く効果はあったのかもね。

とは言え、肩の痛みだけを治す願いではなく根本の治療として願っているので

完全に完治も目標に頑張っていきたいですね。

 

そして、3月の恋人とのデートも目標に今も毎日治療と3月のデートを願いとして

寝る前に言葉にしながら頑張ってます。

 

 

長くなったので、宝くじを当てる事の願いはまた少し別で語っていきたいです。

 

そして3月は仕事が減り暇な時間が増える自分には少し悩む時期ですが、

今年からその暇な時間をシータヒーリングの先生の元で占いの勉強をする

事に決めました。

ずっとプロの元で学びたいと思っていたので。

最初は手相を学びたいと思っていたけど、先生が過去世で西洋占星術学んで

いたから、勉強したら覚えられるよと言ってくれたので。

 

もしかしたら、去年の占い師の言われた予想の2023年は夏以降、

仕事をやめようとしているとか、

副業を持つも、今年占いのプロになって何かが変わっていくのかもしれないです!

 

そして、今年から自分は年の天中殺に入ります。2年間ですね。運気が凄く落ちるので

結婚など特に良くない時期となります。この時期を逆にうまく活用したいです。

因みに、2024年は3月15日が凄く良い日なのです。

「一粒万倍日、天赦日、寅の日」この3つか重なる2024年なかで最高の幸運日

だそうです。特にお金の入りがいい事もあり宝くじ買うには最適とか?

自分も何かこの日は運試ししたいな~~と