銀座で占いをしてもらい、すぐ2日後にシータヒーリングをしてきました。

今回は、大人数で集まる会のイベントでしたが、当初人数オーバーで参加

出来ないとの事で諦めていましたが急遽広い部屋に変更してもらい、

参加する事が出来ました。(これも運命なのかもね?)

 

 

最初に参加したお茶会のように大人数のイベントでシータヒーリングとは

からの説明から入り、前回は仕事関連がメインのテーマでしたが、

今回は「自分を知り自分を愛する」をテーマに別の観点で楽しんできました。

 

そして、今回の一番の目的は願いを再度設定して夢を叶えるです。

前回は、8月までにと期間を1ヶ月短く限定してしまい、願いを書いたのに

その通りの行動に移す時間が取れず失敗に終わってしまったので、

今回は2023年12月までにと年内で設定し、願いも多い書いた方がとの

事でしたので、10個全部書きました。

中には簡単な願いも設定すると良いとの事で、身近な願いも入れました。

 

でも、8割りが恋愛などの出会いや、既に知り合ってる女性との仲の進展

です。

そして、最後に宝くじも金額設定を少し下げて当選するようにと入れました。

ハロウィンジャンボ買わないとね!!

 

 

銀座の占いで言われた事も踏まえて、アプリ系で出会えると言われたので、

マッチングアプリでの出会いも入れました。

そして一番の鬼門が過去世問題ですね。

 

これは前回、個人セッションでも言われていた事で、女性問題ですね。

例えば「過去に女性に殺された事がある」など過去に恋愛する事で

不幸になり殺されるなど、今の現世でも恋愛する事を無意識に封じられている

みたいで、思い返せば、この自分の人生。女性に関わって不幸にあったり、

虐め問題で女性恐怖症になるとこからスタートして、恋人が出来そうと言う

タイミングで不運、災難などこんな偶然ある?と言うくらい悪いタイミングで

何か問題が起きてきたのも事実で、そう考えると確かに目に見えない何か呪い

があると思ってしまうほど、自分の人生は恋愛において災難の連続で

問題は、自分自身人生最大の願いが恋人が出来る事を夢としている

事で、これだけ辛い思いしても、恋愛する夢は諦めきれない矛盾した

人生だったのかもしれないですね。

恋愛したい今の自分の感情と、魂の呪いで恋愛すると死ぬと思う

過去の呪縛との鬩ぎあいですね。

 

そういう訳で、今年は書いて貰ったお札2枚の出会いのパワーと、

シータヒーリングでの願いを設定した事。

そして前回、過去世問題で悪い物を取り払って貰った事など

良い状況を作り出しているので、今年はこれで頑張りたいです。

 

そのほかにもシータヒーリングで言われたイメージする事です。

特に寝る前などシータ波が出やすい状況で恋愛、恋人が出来た

事をイメージする事で願いに近づけるという事です。

 

一流のプロ選手は常に一番の自分を理想に浮かべているし、

願いをイメージしないで、何か夢を叶える事は逆に難しいのかも

しれないですね。

 

今年もあと3ヶ月結果を信じて頑張ります。