ついに、夏も終わってしまった。

占いで言われた夏までに恋人が出来ると、仕事の変化。副業など

見ていきましょう。

 

以前シータヒーリングもしてもらい、願いを夏に限定して、

恋人を作るとサマージャンボ宝くじで高額当選を願いました。

そしてその結果は、残念ながら恋人も宝くじも成果は出ませんでした・・・

 

まあ、反省点と言えば8月に恋人とサマージャンボを願ったのですが、

恋愛で言えば出会いの場に全然行けなかった事も要因にあったのかも

しれない。

サマージャンボでは、設定した当選金額がそもそも当たりの値段に

設定されていなかったと言う感じで、願ったはいいけど、願い通りの

行動を出来なかったのかな~とも思いました。

 

 

と言うわけで、夏までに恋愛の結果が出ず、今年の手相に出ていた年内に

結婚も絶望的となり、新たに生きる目標となる自分の夢、目標を決め直す

必要が出てきました。

子供の頃から恋愛に憧れ、病気で辛い時期も、恋人が出来る事だけを希望にし、

仕事初めて恋愛出来る体になってから、2023年の結婚までに恋人をと7年

毎月のように努力して結果一度も恋人が出来ない結果で終わってしまいました。

 

なので、今後の目標を自分だけで探すより占い師に見て貰いそこで考える

切っ掛けを作りたくて、銀座に行って見て貰ってきた。

 

その時、感じた事や思った事、言われた事は!7年真剣に婚活努力して、

それのみを生きがいに頑張りただの一度も成果が出ないって多分、普通に

考えて異常なんじゃないかな?と。

何もしてなくて恋人出来ないなら、納得できるけど、見た目だけなら10歳

若く見えて、容姿も普通より良いと思うくらい、皆から評価はされてるし、

オシャレも頑張って、清潔感も凄く褒められるし、苦手なコミュ力も頑張ってる。

それで恋人が出来ないのは、足りない物があるというだけの問題ではなく、呪いの

ような過去世などでの悪い影響があるのではと最近本気で強く思うようになりました。

 

それはシータヒーリングに出会って、今日の占いでも霊とコンタクトしたりで過去世に

問題があると言われ、自分の人生ずっと女性には辛い思いをしてきて、毎回騙されてと

何で自分だけこんなに運が味方しないのか?と思い、努力不足+目に見えない自分の

過去世による呪いなんだな~と実感してきました。

 

そういう経緯もあり、占い師さんがお札を2枚書いてくれました。

良い出会いに巡り合うお札と、恋愛が成就するお札です。

書いてる時に、何かに妨害されたみたいで、うまく書けず、「妨害されてますね~」

と言われました・・・

 

今後は肌身離さず持ち歩き、悪い影響を寄せ付けないように頑張りたいです。

 

結局占いでは新たな目標設定で行ったのに、気づけば恋愛相談だけで時間が終わり、

まだ出会いのチャンスも出てるので大丈夫だし、結婚は3年先以降ですが大丈夫と

言われました。

 

正直毎回、恋愛は良い出会い出てるので大丈夫と言われます。

当然明るい希望を抱かせるのが占いですが、今は出会いの時期ではないとも言ってくれる時もあり、

なんか、今回は希望が見えたように思えました。

本当なら7年真剣に頑張って恋人が出来てもおかしくないし、毎回出来ますよと言われる事が、

過去世による妨害などで出来なかったと思えば、それを取り除けば運が開けると思った

からです。

 

因みに、仕事で辞めたくなる何かがあると言われた事は、いまだに何もなく、

仕事は順調に続けています。

副業は、占いを仕事にしたいと本気で思うようになり、真剣に勉強したいと思ってます。