8月に入りました。
前回のブログ記載から、時間も経過していなく、

占いで言われた結果の8月中に何かがあり、今の職場を離れようとしている事や、

恋愛での恋人作りですが、いまだに何も変化はありません。

現実的に見て、8月中に何かが起こる可能性はかなり考えられないと思っています。

 

 

そんな中、最近、新しい占いのカテゴリーですが、シータヒーリングと言うものに

参加してきました。

知り合いの誘いでシータってものがあり、凄くいいよ~と言われてましたが、

話を聞いた感じ、乗り気もなく、なんか自分の考えている占いとも違うし、

直ぐにでも「願いが叶うもの」みたいな話だったので、謎ではありました。

 

自分の占いの原点が手相、タロット、算命学がメインなので、それ以外の考え

は違うイメージでしたが、新しい占いを知るのも経験だし、楽しそうと言う思いが

あったので、参加の決めてになりました。

 

 

まずは、お茶会と言う形式で20名ほど参加して、シータとはと言う説明から

詳しく話、今回のメインテーマが仕事運でしたが、自分は恋愛以外に関心が

ない人間なので、今回願う願いには8月中に恋人とデートする事や、

年内に恋人と結婚する事、宝くじで高額当選すると言う願いを記載しました。

 

つまり、願いを叶えるシータヒーリングで結果が出れば、この8月中に

恋人が出会い、夏のデートをして、幸せになり、サマージャンボ宝くじで

高額当選すると言う分かりやすく、8月で結果が出る分かりやすいものと

なっています。

 

シータヒーリングがどういうものかを説明するには、あまりにも知識が

乏しいし間違った説明になると思うので、あくまでも自分が感じて思った

意見で説明します。

 

第7階層にある、エネルギーで自分にパワーを与えて、自分のトラウマ、

悩み、苦悩、先祖、過去世、様々な過去の契約、呪い、呪縛などを解除

して自分に体に戻して自分が叶えたい願いを安心安全に叶えると言う

ものですね。(おおむねこんな感じです・・・)

これを別の言葉に例えると、除霊とか、オカルト的な宗教にも近い

感じはあると思います。

占いと言うと、未来を見るとか、先祖や霊と交信するとかそういう

のを思い浮かびますが、シータヒーリングは元々は治療の一種で

医療に近いものらしく、これを利用して健康、病気を取り除く事を

していたみたいです。

 

普通は霊媒師など、先祖を見る場合、交信して会話などから

情報を得ますが、シータは自分自身に問いかけて「はい」「いいえ」で

結果を知る面白いやり方でした。

恋愛で言うと、「過去世に女性に殺された事がありますか?」

、「女性と恋愛すると不幸になりますか?」など1つづつ細かく聞いていきます。

指でOKマークを作って、そこに片方の指でひっぱり引っかかれで「はい」

指が通り抜ければ「いいえ」と自分で答えを出していき、

その1こづつを解除して恋愛出来る状態に変えていく方法です。

 

お茶会も6時間に及び長丁場でしたが、時間を感じさせないほど

楽しくあっと言う間に終わりました。

 

ただ、今回で自分の願いである恋人をつくるには、自分の呪いが

まだ重いため解除しきれず、改めて個別カウンセリングで恋愛だけをして貰ってきました。

(過去に、学生時代女生徒全員に虐めを受け女性恐怖症や、マッチングアプリなどで詐欺ばかり

など恋愛全てが呪われていると思える重い人生なので・・・)

2時間半ほどでしたが、時間だけで見ると長く思いますが、短く思えるほど

細かく調べて、その1こ1こを全部解除し安全に恋愛出来る自分に変えて貰いました。

 

この内容だけでシータが理解出来ないと思いますし、説明が全然足りないとは思いますが、

やってよかったとは思います。面白く思えましたし。

 

そして多分、これを見ている人が一番気になるのは、当然結果ですよね。

願いを叶える物であるなら、結果がすべてだと誰しも思うし、自分もそれを

望んでいます。

 

まずは、8月中に自分がどう変わったのか?もしこれで願いが叶ったたら、

銀座で見て貰った占いすら当たる事になるし、そうすれば自分がシータと

出会う事すらも必然だった気がします。

 

そんな訳で、シータヒーリング気になる人がいれば調べてみてください。

恋愛とかどうにもならない、努力で改善出来ない運命さえも、シータなら

変化を与えてくれる!そんな占いのように自分は思えました。