2023年!人生で最大の運命の転換期の年で、もう早い物で半年が終わりました。

はたして、今の時点で、何か変わっているのでしょうか?

 

仕事の変化、副業、恋愛、結婚

この4つの変化を現時点で見ていきます。

 

実は、5月末に急遽いつもの銀座で占いに行ってきました。

去年、これで見て貰うのは最後!後は自分の判断で決めて行くと言っていましたが、

急に、見て貰いたく思い、そして半年経過したので、現状の結果などを含めて

見て貰っていたのです。

 

 

なぜ、急に占いに行ったのかは、ある事が切っ掛けでした。

今年、知り合った男性と仲良くさせて貰い、頻繁に飲み会のお誘いを受けて、

恋愛相談をして、応援してくれる仲になっていました。

 

その友達が、知り合いの男性に恋愛相談でアドバイスを貰うといいよと言われ、

その男性と会って相談してきました。

 

その時、男性が言った事は、彼女作る為の努力など、努力の方向性を変えるべきだと。

自分は病気で体力に問題もあり、派遣と言う不安定な仕事をしていますが、

そんな会社は辞めるべき。もっとお金を稼いで仕事をこなし、男性として

金銭的にも仕事をバリバリして男らしく見せる事が一番大事

収入が低ければ恋愛や結婚など、女性から見て魅力的に思われないので、

モテる努力をする前に、仕事を変えてお金を稼いで働く姿を見て女性は

惹かれるものだと言われました。

 

まあ、正論ではあり、間違ってはいないと思いました。

それと同時に、それが簡単に今まで出来るなら、病気で苦労もしてないし、

とっくに仕事を変えているし、自分の病気や現状など何も考えていない無責任な

発言だと思いました。

 

人の価値を収入でしか判断していないような発言に思えて、初対面でしたし

悪い印象しか無かったです。

まあ、わざと馬鹿にして見下した発言をしたと言う、演技にも思えました。

 

そんな事があり、今の職場について転職または、副業などを考える切っ掛けに

なった出来事があったのです。

 

それで、一番に転職ついて、2番に今後の恋愛について占って貰いたいと

急に思い見て貰ってきました。

 

 

占いの結果ですが、まず転職についてですが、

8月以降、半年間今の会社を離れようとしていると言われました。

どうやら、8月に辞めようと思う何かが起こるみたいですね?

仕事を変えるかで、恋愛に変化がありそうとのこと!

副業も持つ方がいいし、早い内にパイプ作りをしてると良い言われた!

 

・恋愛は、5.6月も出てるし、7.8月も良いそうです。

とは言え、今年の恋愛は夏までが勝負!8月末までに

何も無ければ生涯独身を決めるしかないのでしょうね・・・

 

仕事に関しては、前回の結果と少し違っていましたね。

4月に変化があると言われたけど、まあ何もなかった・・・

 

 

そして、恋愛ですが占いの後に実は一人の女性を人生で初めて

食事に誘い、デートのような感じで食事して、ショッピングにしてきたのです。

その後ですが、デート終えて1週間返事が返って来ないし、初デートだし

至らない事が多かったので嫌われたなと凄く落ち込んでいました・・・

 

でも、めげずにLINEで話しかけたら、雑談だけならやり取りできる関係には

なりました。

ただ、その後3回デートに誘いましたが、全部スルーで厳しい感じ!!

まあ、去年占いで友達から親しくなって恋愛に発展と言われたので

あせらず、仲良くなる所から始めようかなと。

 

そんな感じで今年半年の結果は!

仕事はまだ変化なし。

転職する何かきっかけもまだなし。

副業も占いで考えているけど、まだ何も進展なし。

恋愛は、LINEで会話継続で進展なしで!

 

現状全て何も変化なしとの事で結果報告終了です。

意外と占いも半年で言ってた内容変わってるし、未来は変化してるのかもね?