最近は、病気の治療報告から、自分の日記になりつつあるブログです。

 

1年何をして何を思い、何があったのかを見つめなおす場になっています。

それを同時に占い好きな自分の未来が当たるのかを報告する場でもあるのかな?

 

 

3月に遠距離恋愛の彼女が詐欺だったとの事で、最近自分も納得して

受け入れる事が出来てきました。

今年ず~~と諦めきれませんでしたが、占いで彼女の事を聞いて

何が目的で、何が悪かったかを見て貰い少しづつ受け入れられてきました。

 

それと同時に2023年は手相では結婚して、仕事が変わり、副業を持って

と人生で最も大きな転換期がやってきます。

プロのタロット的な占いでも2023年は結婚はあると言われてましたので、

2022年の11月まで全力で恋愛を頑張ると決めました。

11月までと言うのは、今年の恋愛運を見て貰い、7~11月が良く特に

8月が最高に出会えると言われました。

これが人生で最後の恋愛のチャンスと思って沢山出会いの場に行ってきました。

 

 

2023年にもし結婚出来るなら、2022年の内に恋人出来ないと絶対無理だろうと・・・

それに自分は2024年の2月から、2年間は天中殺で運気が下がり結婚に向かない時期に

なるので、2023年は自分にとって最後のチャンスなのです。

 

婚活パーティーや飲み会、マッチングアプリ出来る事は全てしました。

正直辛い事が多かった。断られるのは当たり前だけど、会う約束を何人もしても

全員の呪いのように誰とも会えない。会いたいと言われた人も多くいたけど、

その時期になると全員返事が来なくなる。

マッチングアプリではドタキャンや、詐欺も多く精神的にも疲弊して

12月に頑張ろうという精神状態にはなりませんでした。

 

 

11月に悩んだ事は、恋愛をあきらめると決断して自分はこの7年間

恋人を作る為だけに自分の生き方を変えて、努力し、毎月出会いの場に

いき続け、病人人生から仕事を頑張り社会人として恋愛出来る一人の

男になる決意をして手相に出ている2023年前に絶対恋人を作る意気込みで

来ましたが、その夢は終わり、生きる目的や生きがい、楽しみが何もなくなり

これからどう生きたらいいか分からなくなりました。

恋愛だけは自分に残った唯一の楽しみの感情になっていたので、それを失った

自分には何も残っておらず、死のうと何度も思うようになっていました。

 

でも、2023年から新しい人生、趣味を探し、楽しみを見つけ頑張って

生きて行こうと思えるようになっていきました。

 

そして、今年最後に(人生最後の)いつもの銀座で占いしてもらってきました。

占いに流された人生だったし、これを期に最後に来年の運命の転機を見て貰って

きました。

 

仕事は4月に環境の変化があると言われました、それで凄く悩むそうです。

多分、2023年は社員になるか悩んでいてその話を聞こうと決めていたので

もしかしたらその事かもしれない。

諦めていた恋愛ですが、春の4月から恋愛の気持ちが戻り、4~8月の夏にかけて

友達の紹介で趣味やサークルのような出会いの場でない場所で女性と知り合い、

そのまま結婚する話に流れていき2023年の内に結婚すると言われました。

 

ともても信じがたい内容でした、手相でも自力ではなく友達の紹介で知り合って

結婚とは出ているで手相通りではありますが、恋愛をあきらめた自分には以外でした。

でも恋愛の場でなく趣味の場と言うのが自分には新しい生きがいを見つける意味で

合っていたので、人生を楽しみそこで知り合うならいいのかな~と思えました。

 

それに恋愛をあきらめたから、そういう未来になるだろうし、自分で動くのではなく

完全に友達頼りだし、何かした結果恋人が出来たではなく、生きる楽しみを探した

結果友達の紹介で出会うなら今後の自分にもいい影響かなと思い、

その出会いがある事を楽しみに今は頑張って生きようと思えました。

 

占いは好きだし、自分の決断を占いに頼ってきたのが事実です。

でもだからこそ大事な決断の時に自分で決められなくなったり、

自分の決断でないので、失敗したときに、後悔したりと本当に自分は

だめだな~~と思う事が多かったです。

2023年自分の手相が当たるかは誰にも分かりませんが、これからは自分で

人生を決めて生きる強い自分に変われたらと思うようになれました。

 

 

今後未来がどうなるか分かりませんが、応援してやってください。

来年からは自分にとって未知の未来がまっているのだと思います。