今年は、色々ありました。

そんな、2021年を振り返って、いきます。

占いの結果もどうなったか、報告です。

 

 

やはり、4月に起きた、詐欺事件が大きな自分の重大ニュース

なのではないでしょうか。

これも今振り返れば、自分の弱さを知るきっかけになり、また、

誘惑に負け、ずるずる相手に流された自分の不甲斐なさが招いた

自分の失態だと思います。

 

生きていて、ついつい誘惑に負け、目を曇らせ、危ないと分かっていながら、

ついつい魔が差し手を出す!それが運が良ければ、たまたま詐欺ではなく

失敗で済みますが、実際は騙す人間がいて、そのまま相手の誘惑に誘われ

全てを失う結果になるのだという教訓ではないでしょうか。

 

そして、もう一つ今年の大きなニュースは、果たして恋人が出来るのか?

これに尽きるところです。

実際、恋人が出来ると信じたが故にあの詐欺事件は発生したのですが・・・

 

実は、5月に占い師に言われ、まだチャンスはあるとの事を信じ、

マッチングアプリを開始しました。

その結果2名の方と知り合いました。

 

1人はこまめに返事のくれる方と、もう一人は1週間に1回

自己報告をしてくるだけの人でした。

女性だし、多くの男性とやり取りしているので、皆に同じ報告

をする人もいるし、1週間に1回自分の話題だけなので、

僕が書いた話題や質問に答える感じもないので、多分、

読んでいないし、皆に同じ文章送っているんだろうな~~と言う、

悪い印象しか持ちませんでした。

 

返事をくれる方ですが、急にぱたりと返事が来なくなり、

諦めてしまい、もう今回もうまく行かないし、課金切れたら

辞めるかと思うようになりました。

そしたら、1週間に1回返事をくれる方も、マッチングアプリ向いてないので

辞めますと言う返事が来たので、自分もどうせ辞めるし、ダメもとでも

誘ってみるかと、「自分も辞めようと思っていたし、どうせならLINEでやり取り

しませんか?」と返事したら何故かOKを貰いそれからLINEでのやり取りが

始まるようになりました。

 

色々ルールを決めて、相手の言う事は全て聞くようにして、毎日LINE

する事や、こまめに連絡して報告などする事、LINEの書き方など

色々自分の中で改善しながら、なんと今でも毎日LINEをする関係

なりました。

 

 

結果から言えば、この自分にも恋人(仮)が出来たのです。

ただ、いろいろ事情がありまして、この女性は遠く離れた

九州に住んでいて、いずれ自分の住む県に転勤して住む

との事ですが、トラブルがあって未だに転勤の目処がたっていない

現状です・・・

つまり、まだ顔をじかに見たことがないのです!!

それだけでなく、電話等の声も聞いた事がありません。

趣味とか、特技とか好きな物とか、共通の話題なども実は知りません・・・

かなりの秘密主義なのか、質問にはほとんど答えてくれないので、

正直会うまではどんな人か分からないと言うのが現状です。

 

4月に散々、会ったこともない人に騙されているので、さすがの自分も

馬鹿ではないので、恋人と言っていますが、会うまでは完全に信用しない

でおこうと思っています。

本当の意味で恋人として断定出来るのは、やはり会ってからでしょうね。

 

では、いつ頃会えるのかと言う事ですが、今年2度目の占いの店に行き、

彼女の事を見て貰ってきました。

まずは、信用していいのか?いつ会えるのか?相性はなどですね。

占い師いわく、詐欺ではないし、会えるのは2022年の3月だそです。

相性は、結婚まで行く相手で悪くはないと見て貰いました。

あくまで、占いの結果だけですが、少し一安心です。

まぁそれでも、占いであって、会うまでは信用しないは未だに代わり

ありません。

 

そんな訳で、今年は詐欺で苦しい経験をした事と、恋愛で凄く悩み、

苦労した1年になったのではないでしょうか。

自分も初めての恋愛で苦労したり、悩んだり、喧嘩したり、お互いの気持ちを

ぶつけあったり、自分の意見も言う事を覚えた年になりました。

 

 

その後、占い師に言われた11、12月にも恋人が出来ると言われた結果

出来ませんでした。親指の恋人出現の幸運期も出ましたが、出会う事はありませんでした。

おそらく、出会いがあったとすればマッチングアプリの中だったのかもしれません。

あれからマッチングアプリはやっていないので・・・

 

と言うわけで、ただの自分の恋愛話となってしまいましたが、

来年は良い年に、本当の意味で恋人が出来て幸せな恋愛一色の

年にしたいと思います。

 

この恋がうまく行けば1.2年後には結婚と手相には出ているので、そう

なれるように日々精進して、病気の治療も頑張っていきたいと思います。