前回のブログでも記載しましたが、占いしてもらってきました!!

 

約1年ぶりです!普段は1年で2.3回は見てもらっていたので、

ここまで日が空くのは個人的にいろいろ思うとこがありまして、

前回の占いを信じたいと言うのもあったり、これ以上詳しく見て貰うのが

少し怖いな~という気持ちもあったりでしたが、まぁあんな詐欺事件が

あって、カウンセリングも兼ねて見て貰ってきました。

 

 

自分は占い大好きですが、正直なところ占いに対してさほど信じていない

のが本音なんです。

理由は一番叶えたい恋愛の占い結果が一度も当たっていないこと、

そして自分が占いを勉強しているので、そもそも占いは未来を当てる

ものではなく、未来を知るもので、当たるかどうかはその後の自分の

行動、努力でしか未来を切り開けないと知っているのであまり信じて

いないのです。

 

何より、恋愛ほど未来を当てるのが難しいと思っているので、自分の努力だけで

どうにか出来ない事なので、そこを当てられる占いは凄いと思っている。

 

 

さてさて今回も、1年前と同じお店の同じ鑑定士に見て貰う予定でした。

が、残念ながら前回見て貰った鑑定士は体調不良で対面鑑定が無く、

占いの精度を上げるためには対面が一番だと思っているので、泣く泣く

諦めました。

本当に素晴らしい方で、魅力的な女性で、また是非お会いして鑑定して貰いたかった

だけに、いつかお会い出来て占いの結果が当たったと報告出来ればうれしいです。

 

 

そんな訳で、別の方に依頼して、今回見て貰ったのは恋愛出来る時期と

どのように出会えばいいのかです。

時間があればまだ見ても貰いたかったのですが、30分が以外に早かった・・・

 

時期に関しては、夏と冬と言われました。自分も次狙うはこの時期だと

思っていたので、良かった!

ただ、冬は年末で本当にラストチャンスなので夏にはなんとかと思っています。

 

出会う方法ですが、これはお金をかける出会い方と言われました。

いわゆる結婚相談所や恋活パーティー、マッチングアプリなどですね。

結婚相談所は自分でも一番近道とは思っていますが、金銭的にお金が

かかりすぎて無理なので断念しています。

後は今まで通りの恋活パーティーなどですね。このご時世難しいとは

思いますが・・・

マッチングアプリもかなり良いと言われたのが以外でした。

痛い目を見ただけに、これに頼らないといけない辛さもあるし、

詐欺も多いのでどこまで信じていいかの見分けが難しいので

複雑な気分でした・・・

 

それ以外にもいろいろお話して、どんな人なのか?とか

方法とかアドバイスもらいましたが、個人的に一番知りたかった

まだ恋人が出来るのか?と言う質問が出来ずに終わったのが残念でした。

 

 

今回は完全に個人的な占い結果だけのブログなので、正直

書こうとは思っていませんでしたが、一言言われたことがあり

それが口に出して断言する事。これが未来を叶える上で大事な事

と言われ、それがある意味自分の中で叶うんだと言う証明になればと

思いブログにすることにしました。

これは成功者が良く言う事でもありますが、

「こうなりたい!」「こうなれればいいな~」では絶対にそうならない。

「自分はこうなる!」「自分なら出来るんだ」と断定して口にし、未来を

ビジョンする事でより明確に叶える事が出来るとの事で、自分の恋愛も

「今年は絶対恋人出来る」の気持ちで頑張って行きます!

詐欺には気おつけますが・・・

 

そして詐欺のその後ですが、警察に相談して振込詐欺救済法

いうものがあり、連絡してお金が返ってくる場合があると言われましたが、

相手の振り込んだ口座には数千円しかなく、おそらくその額から

振り分けられて返ってくるそうで、それも4カ月以上先ですが、基本

騙されたお金がどうあっても戻って来ることはほぼ無いと分かりました!