こんにちは。久しぶりのブログです(*^^*)
写真はうちの庭で取れた小玉スイカです。



「この感情要らない」と思ったり、


感情が胸の中の箱に入ってしまったみたいに、鈍く感じにくくなってから


4ヶ月くらい経ちまして

今は感情を感じまくりの、日常に戻り平穏に過ごしています。


あれは一体何だったのか...。



この4ヶ月間は色々な事がありました。



6月後半から、風邪症状など無いのに急に動くのがやっとの状態になり、生きてるだけで苦しいというのが続きました。


その時に物忘れが激しくなり、旦那に認知症外来に本気で連れて行かれそうに...( >Д<;)イヤー


喧嘩になり、勢いで旦那に今まで言えないでいた自分に来ているエネルギーの事を話しました。


旦那は若干引いていました。

思い込みだろうと信じてくれていない感じでしたが、私はそれも仕方ないと思いました。


その事があってから、何故か段々と体は楽になりました。




8月に入ると今度は急に顔がパンパンに腫れて、膿が出てくるまでになってしまいました(|||´Д`)

これもまた生きているだけで、地獄の様でしんどかったです。


何故か職場に行くと酷くなるので、今は休職しています。

原因が分からないので、多分この仕事には戻れないかな...と思います。またなるのが怖いので。

とても良い職場だったので、こんな形で辞める事になるだろうとは思ってもいませんでした。


何だか強制終了ばかりさせられてる気がします。



早く働かなきゃと焦りはありますが、気持ちはとても晴れやか。

本当に何だったんだ(。>д<)