「お月様に葉っぱのお手紙を書いたの」

何て書いたの?

「大きくなってね。大好きだよ。いつもありがとう!」


そんな心のこもった手紙、庭のステップに無造作に置いてあるので、ポイするところでした。

危ない危ない(´ε`;)ゞ



今日は職場の先輩とご飯を食べに行く機会がありました。

4年くらい一緒に仕事をしてたのですが、プライベートで食事をするのは今回が初めて。

京都旅行の話から神社の話になり、エネルギーの話に..。
そこで彼女もエネルギーを感じる人だと発覚して意気投合!


この話を共感し合える人が身近にいたなんて!

話してみないと分からないものです。
今日はとても幸せな気持ちでした( 〃▽〃)



今日その人に教えてもらったYouTubeの中にいいなぁと思うものがありましたので、ここに残しておこうと思います。


神様はどんな時も笑顔がある人に使命を渡してくれる




苦しい時も笑顔がある人は神様も
「こいつは根性があるな」と思って、使命をくれるそうです。

ずっと自分の使命を果たしたいと強く思っていました。
最近は目の前の事にきちんと取り組むのが使命かな...なんて思っていたのですが

あぁ...笑ってなかったなぁ!


職場や外では笑ってましたが、家では子供にイライラする事の方が多かったなと。



神様は石が転がっただけでも笑う




神様はちょっとした事でも笑うので一番幸せなんだそうです。



これって子供が一番神様に近いんだろうなって思います。


娘が詰まらない事でキャッキャ笑いながら、私に伝えてくるんですけど、ほんと面白くなくて...

娘と遊ぶのが苦痛だったりしてたのですが



娘は私にどう生きたら幸せか教えてくれていたんだな...。あまり笑ってなかったものな...。


反省...(。>д<)




目の前の良いこと悪いこと


全てが学びですね。



チョコちゃん、いつもありがとう。