あんこです。


私がエネルギーの影響を受けるようになったのは、よく覚えていませんが、去年の後半くらいからだったと思います。



寝床に就いてうつらうつらしていた時、体が小刻みに揺れ

「あれ?地震?」と思っていると、股の辺りがボワボワビリビリするような感触が...



その感触が次第に上に上がって、喉の辺りまで来てから、喉から先に行きたいようで、ぎゅうぎゅうと押す感覚があり


暫くして次第に小さくなって、その感触は消えて行きました。




これがエネルギーの影響を初めて受けた時の出来事です。


これを機に何日か間隔で繰り返すようになりました。




最初は弱い力でしたが、日を追うごとに強くなり、エネルギーは最終的には喉を抜け、頭まで来て

破裂するんじゃないかというくらい、嵐の様な力が頭の中を吹き荒れるようになりました。




この頃は眠れない日が続き、体は何故かエネルギーに満ちているのですが、寝不足なので疲れていて

しかも得体の知れないものが夜な夜な来る事の恐怖で辛かったのを覚えています。




そして今年の2月頃でしょうか...同じようにエネルギーの影響を受けている方のブログを見付け、助けを求めました。


今はその方に教えてもらった瞑想を続けています。そのお陰で嘘みたいにほとんどエネルギーの影響はなくなりました。



本当に不思議な体験でした。