今日は、前に冬コミで発行した、
HQの黒大4コマ「ネコとカラスと俺たちと」の、
ちびにゃん&ちびカラスを描きました照れ

発行本→

約2年半ぶりくらいに描いたキャラ達。
描きながら「めっちゃ懐かしい~!」を、
連発してました☆( *´艸`)w

この話も、
続きが描きたいなぁ・・・
と思ってる中のひとつなので、
いつかまた、本を発行できたらと思ってます!


そんなこんなで・・・

こんなに、ほぼ毎日絵を描くなんて、
何年ぶりだろう・・・なんて、
毎回絵を描きながら思ってます☆

そして、
お絵かきチャレンジを始めて、
まだ12日しか経ってないけど、
一番最初から比べたら、
ほんのちょこっとではあるけど、
絵を描くコトに慣れてきました!チュー

やっぱり、
毎日描くコトって大事なんだなぁ・・・と、
つくづく思ったワケで。

このチャレンジが終わったあとも、
ほんのちょっとのラクガキでいいから、
コツコツ描いていってリハビリしつつ、
今年中には、
何かしらカタチにできたらと思いますキラキラ照れキラキラ