先日、冬コミのアピールが届きました~音譜(・∀・)

$ひまわりずむ♪-131106_010913.jpg

ネットで当落を検索して、
結果はわかってるつもりだけど・・・
やっぱり、アピールが届くまでは、
ホントに受かってるのか??とか、
いちいち不安になってる私です☆(;^_^A

そして、夏に引き続き、西ホール配置☆
挨拶がてら買いに行きたい創作は、東ホール。

うむむ・・・。

毎回HPがゼロに近い、へろへろ状態で参加するからw
片手でたりすぎるくらいしか、
東西の移動をしたコトないけど・・・。

今回は、なんとしても、
無事に行って帰ってできる体力を、
温存しておかねば~!p(`・ω・´)q

まぁ、早いハナシが、
前日は早く寝ろ!ってコトですけどね・・・(^▽^;)ww

いつも、なんやかやで、
睡眠もロクにとらずに参戦するので☆(・・;)

なにわともあれ、
まずは、原稿を描かなくてわ~!(ノ゚ο゚)ノ

無事、新刊出せるように頑張ってます☆アップ