遅くなりましたが・・・あせる

$ひまわりずむ♪
はむすけに、豪華なゴハンをいただきました~ラブラブ

$ひまわりずむ♪
まさかの、アメじーゴハン!∑(゚Д゚)
ありがとうございます!!!!!おじぎ


それと・・・

$ひまわりずむ♪
ハニートーストいただきました~ラブラブ

$ひまわりずむ♪
初めて見ました!美味しそう~ラブラブ!

$ひまわりずむ♪
いただきます!

$ひまわりずむ♪
美味しかったですキラキラ


そして・・・

$ひまわりずむ♪
またしても、ハニートーストいただきました~ラブラブ

$ひまわりずむ♪
今、ふと思ったコト・・・。
もしかして、アメじーですか・・・?
もしアメじーでしたら、私なんかにスイマセン!!((>д<))

$ひまわりずむ♪
いつも通り、ありがたくいただきます!

$ひまわりずむ♪
美味しかったですキラキラ


どなたかは、わからないけど・・・
ありがとうございました~!ヾ(@^▽^@)ノ